上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本日の損益 +5600円(手数料のみ考慮)

取引した銘柄
4239 ポラテクノ
4751 サイバー
2148 ITM
5352 黒崎播磨 等々


ITMは、

85000円ブレイクを買う
     ↓
一瞬で86000円まで行く
     ↓
そこで岡三フリーズする
     ↓
ツール再起動する
     ↓
巨大な含み損になってる
     ↓
○| ̄|_
     ↓
○| ̄|_ =3 ブッ


ってな流れで見事なコツコツ土管の完成だった。

そもそも、フリーズは不運だったけど、そこを意気揚々と買った自分に問題がある。

最近は、順張りというより、ただの提灯野郎になってしまっている。

安いとこを買った人から見れば、提灯を持ったカモがネギを背負ってるように見えたに違いない。

ニヤニヤしながら売りをぶつけてきたに違いない。

そっち側の人に回らないと、絶対に勝てない。



株は自分より、よりアホがいないと勝てない。

自分より、より高く買ってくれるアホ、より安く売ってくれるアホ。

今は、自分が最前線にいるアホなんで勝てるわけがない。


4月は地合いが良くて、アホな自分より、よりアホがたくさんいたから勝てただけだったのか。

地合いが変わって、みんな変化したのに、自分ひとりだけアホなまま取り残された感じ。


ヤンキー仲間で他校に喧嘩を売りに行って、体育館の裏にいる他校のヤンキーに殴りかかって、ふと後ろを振り返ったら、仲間は校門の陰からそっとこっちを見てた、そんな感じ。そりゃボコられます。

サッカーで、一人でドリブルで攻め込んで、敵陣のペナルティエリアでDFと競り合いながらふと自陣を見ると、味方は全員自陣のゴール付近を守ってて、冷めた目でこっちを見てる、そんな感じ。そりゃボールすぐ奪われます。


もっと考えなきゃ。

ってか気づくの遅くね?
スポンサーサイト
2010.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://magoichin.blog101.fc2.com/tb.php/6-b68653fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。