--.--.-- / Top↑
本日の損益 -9800円(手数料のみ考慮)

取引した銘柄
3408 サカイ
8900 セイクレスト
7205 日野自動車
3092 スタートトゥデイ  等々

-9800円の内、-7600円分が手数料。
So,meの仕事は岡三に手数料を支払うことだYo。

6667シコーでの出来事。
上のほうで売り指値出してたけど上がらないので、諦めて売り板の先頭に売りを出す。
それと同時に僕の売りの1ティック下に売りが出る。
僕が売りを消すと、それも消える。

しばらくして、もう一回別の値段で売り指値。
また1ティック下に同時に売りがでる。

僕の株売れまへんwww

機関がこんなの触るわけ無いし、個人のプログラムかな?
なんかこう、やる気を根こそぎ持ってかれるな。

困ったもんだ。
2010.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://magoichin.blog101.fc2.com/tb.php/40-54243d4b

