--.--.-- / Top↑
本日の損益 +6500円(手数料のみ考慮)

取引した銘柄
2191 テラ
4819 Dガレージ
2342 トランスG
2138 クルーズ 


おそらくデイトレーダーのほとんどが爆利であろうこんな日に、こんな情けない収支なのが恥ずかしくて、ブログを書きたくない気持ちがMAXになって、現実逃避に散歩していましたww

んでも、そもそも下手だからブログを始めたんだからしっかり書かなきゃな。


どうも年初来安値更新したというのが頭にあって、後場のGUは買いにいけなかった。
そして一回見送ると、もう手が出ない。

今日のはさすがにやばいか。
反省しよう。
2010.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://magoichin.blog101.fc2.com/tb.php/26-aef49444

