--.--.-- / Top↑
本日の損益 +21800円(手数料のみ考慮)

取引した銘柄
7974 任天堂
3408 サカイ
8900 セイクレスト
9984 ソフトバンク  等々


やっぱり先日の投げやりトレードの弊害が出てる。
4,5千円は取れそうな場面で何回もスルー。

一発当ててやろうトレードになってしまってるのが分かる。
絶対に修正しないと。
自信があるときにはそれなりのロットを入れていかなければいけないが、それと上記の問題は別問題。


資産を数千万持ってて、日々の収支が数十万単位のトレーダーなら分かるが、一日の収支-90円という奇跡のロースコアを叩き出す自分が4,5千円を疎かにしていいわけが無い。


自分の実力を勘違いしちゃあいけない。
今の自分は、素人に毛もはえてない状態。
つまり、ただの素人だ。




22_011[1]



2010.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://magoichin.blog101.fc2.com/tb.php/21-d9ec26e8

