--.--.-- / Top↑
本日の損益 +12200円(手数料のみ考慮)

取引した銘柄
2138 クルーズ
2342 トランスG
4751 サイバー 等々

寄りで買い。
買い板も積もってきて、成り買いも入る。
約定返ってこない・・・・・でもそれは想定内。
体感2分後くらいにやっと約定通知。

板やばい。 ぎりぎり利確できる買い板がある。
利確注文ポチっと。
    ・
    ・
    ・
「ただいまアクセスが集中しており、なんたらかんたら・・・・」
    ・
    ・ 
    ・
いやいや、災害時の携帯電話やないんやからwww
しっかり損切りしといた。

やっぱ、岡三で寄り付きスキャをするのは危険やなあ。
手数料上がったら、人が減って改善されるのか?


どなたか分かりませんが、毎日ブログ内の拍手をクリックしてくださる方がいらっしゃる。
僕の投資仲間のどなたかとは思いますが、地味にうれしいです。


2010.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://magoichin.blog101.fc2.com/tb.php/13-5d470c7d

