--.--.-- / Top↑
本日の損益 -90円(手数料のみ考慮)

8922 IDU
2138 クルーズ
3846 エイチアイ 等々

-90円www
負けた日に更新したく無くなるかなと思ったけど、そんなことは全然なくて、今日みたいな収支の日が更新したくないww

朝一ちょっと大きめにやられて、それを取り返す作業。でも一歩及ばず。

最近意識していることを実践してみた。

上がるっぽいと思った銘柄の節目にかなり大き目の板。そのちょっと下に他の板よりは大き目の板。
率先して食いに行った。
するすると上がって、節目の板も食って一時はそこそこの含み益に。
でも、設定した利確には届かず失速して、かなりの時間粘ったけど結局LC。

まあお約束どおり、LCした所が底で、後場に噴いて設定した利確ラインを遥かに超えていった。
ロスカットラインを要検証ですな。

銘柄が合ってても、タイミングが合わないと意味がない。
僕の審美眼は、義眼だったようです。


昨日は自分用のメモとはいえ、何か偉そうなこと書いて

すいませんでしたー





7f14aa61.jpg
2010.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://magoichin.blog101.fc2.com/tb.php/12-7c9505fe

