--.--.-- / Top↑
いやいや、なかなかのご無沙汰です。
ブログへのモチベーション低下、トレード自体へのモチベーションの低下により長らく放置しておりました。

結局7月は約10万のマイナスでした。
最終日前日までは、虎の子5万程の利益でしたが、最終日に股裂きスイングをブン投げた為、最終日に-15万を計上しました。

後からみると明確にボックスなんで、順張りスイングだとやられるのは当然と言えば当然ですかね。
弱いじゃんと下で空売り。ん、強いのか?と上で買い。
要反省ですが、その時は流れに乗ってると思って売買してるんですよね。
んー、むずい。

逆張りスイングも練習しなきゃな。
事実、逆張りスイングのブロガーの方は7月かなり好成績でしたし。


公言してた、余力を使うってのは一応達成できました。
スイングしたり、ロット大きめにしたりとちょっと無理やり気味でしたが。

今は淡々と書いてますが、流石に毎日悩みまくりで、7月で専業撤退しようかとも思いました。
ですが、今辞めたら相場に「想い」を残してしまうと思うので、もう1カ月死ぬ気で頑張ってそれでも駄目なら潔く辞めれるんじゃないかと思います。
正直、今すぐ逃げて就職したい気持ちがMAXですwww

なので、次回の更新は専業継続か専業撤退のご報告になると思います。
後者になる確率が99.2%ぐらいだと思いますがww

まじで厳しい環境ですが、勝ってる方も極少数いらっしゃいますので、何とか頑張りたいと思います。

2010.08.04 / Top↑

