--.--.-- / Top↑
本日の損益 +6954円(手数料のみ考慮)

取引した銘柄
2684 ジパング
8925 アルデプロ
6205 OKK
7974 任天堂


アルデプロみたいな、板薄々・スプレッド広々銘柄は、買いたい所に売り板無いし、売りたい所に買い板無いしキツイな。
2000株だけで、板3段分くらい食わにゃならんし。
もう触るのやめよう。
わかっちゃいるんですけどね。つい出来心ってやつで。


しかし、株価が下がってきて投げたいときに、全く投げる板が無いときのあの恐怖感ったらないな。
本当にあった怖い話に投稿してみようか。
採用担当ディレクターがトレード経験者だったら、即採用だと思うけどなあ。

それぐらい恐ろしい。
ま、そんな銘柄触るなっちゅう話ですわな。
2010.07.01 / Top↑

