--.--.-- / Top↑
本日の損益 +31710円(手数料のみ考慮)

取引した銘柄
8739 スパークスG
6784 プラネックス
2138 クルーズ
2342 トランスG
3236 プロパスト  等々

後場の2138、2342、3236はいずれも急騰前に入れてるのに、薄利。
もってたら、れば・・・20万コースか。

どうせ持てないのに、くよくよ後悔するのはやめよう。
持ってたら、じゃなくて、どうやったら持てるようになるかを考えよう。


それに今日はいい取引もあったし。
以前なら絶対に損切りになっていたと思われるようなパターンを無事利確できた。
ブログで繰り返し自分に対して書いてきたおかげ。
初めてブログ効果を実感できた。


昨日の記事で、ブログ内の拍手のことを書いたら、拍手が倍増してた。
投資家仲間(勝手に仲間と思ってますww)のみなさんが、
「俺たちが成長を見守っててやるから、頑張れよ」←勝手な妄想ww
と、応援してくれているようで、涙が出そうに・・・はならなかったですが、素直に嬉しかったです。

頑張ります、いやマジで。

2010.06.18 / Top↑

