--.--.-- / Top↑
自分のことを少し。

投資歴は無駄に長いです。2004年くらいから。

ずっと兼業でやってきて、新興バブルの恩恵も受けず、ライブドアショックも食らわず、リーマンショッ

クも食らわず、ひたすら穏やかな投資生活を送ってきました。

大した成績を残してないのに、勢いだけで3月に専業デビュー。



んで、3~5月の3カ月でのプラスは約19万。

一応、年度内に成果が表れなければ兼業に戻ると決めてるので、このままじゃ真剣にヤバいと悩ん

でたところ、ブログの存在を思いつきました。

これが何かのきっかけになってくれればいいなと思います。


毎日負けまくりで恥ずかしいし、なにより常軌を逸しためんどくさがりなので、いつまで続くか分かり

ませんが何とか続けたいと思ってます。
2010.06.05 / Top↑

